InterBee2009 1日目

初日の18日、例年よりも多く来場されている気がいたします。
幕張の朝は若干の雨が降っていましたがすぐにやみました。
毎年思いますが寒いです(笑)いらっしゃる方は暖かい格好でいらしてください。

メディアエンターテイメントで場所をお借りしている、別カンパニーの「サウンドソリューション社」ですが、少し紹介させていただければと思います。

「サウンドソリューション社」は放送機器の輸入販売を行っているカンパニーです。ENCO社のDADシステムと呼ばれるパソコンベースの送出システムやKLOTZ社の放送局用コンソールなどを扱っています。その他にもGPS時計など放送局で必要とされる様々な機器を展示しております。今年は新製品としてLinear Acoustic社のマルチチャンネルサラウンド機器を展示しています。お越しに際にはぜひお寄りいただければと思います。

sonota_interbee2009_20091118_1.jpg
私ども「メディアエンターテイメント社」の所にもたくさんの方が足を運んでくださいました。ありがとうございます。
デモで使用しているATLさんの扱うMeyer MM-4XPのスピーカーに興味を持たれる方も多くATLさんのブースからもお越しいただきました。
スピーカー、良い音してます。是非聴きにきてください(笑)

S.H